発達障害でAceな新社会人の日々

ダブルマイノリティーな新社会人の日々のつぶやきです

我が家にインターネットがきました

 

我が家のインターネットが引っ越して1ヶ月、ようやく繋がりました。

 

現在パートとして障がい者福祉施設で働き始めています。

 

公開して約1ヵ月、そういうわけで更新できませんでした。

 

色々あったんですけど、自立活動初めて作りました!

 

この1ヶ月薬飲み忘れて頭ぼーっとしたり生活リズム崩れたりと色々そういうこともありました。

 

自分に自信を持つ難しさ。

 

ちょっとずつ頑張りたい今日この頃。

 

給水機の話をちょっとずつ書いていきたい所存。