発達障害でAceな新社会人の日々

ダブルマイノリティーな新社会人の日々のつぶやきです

初めまして

初めまして。

ひさかたと言います。

 

小学校の頃にライトノベルを読み、小説家を志望しました。

結局一度応募しただけで、長編作品が書き上げられずに細々と短編を書いて過ごしています。

 

また、2021年4月から学生を卒業し、社会人になりました。

とはいえ非正規雇用のパートさんですが。

 

理由は一つ目のマイノリティにあります。

大学1年目で発達障害の中のADHDだと診断を受けました。

朝起きられず、現状午前中にはまともに活動ができません。

これから時間を掛けながら活動時間を増やしていこうと思います。

 

もう一つのマイノリティは、性的指向のことです。

今まで恋をしたことがありません。

多分これからも、しません。

最近気がついたことなので、これはこれからここで思考を深めていこうかと思っています。

恋愛はしたくないけど気持ちを支え合うパートナーがほしい。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

初めまして。よろしくお願いします。

 

 

ひさかた

 

2021年3月10日 22時55分